青空のカノン

MMORPG「マビノギ」のタルラークサーバーで活動中のギルド、「青空のカノン」のHPです!

〇〇の証

2013/5/9 22:33:02 by

暇人の証ゲット!

という事で130枚で交換しちゃいました。

 

タイトル

 

最近はすぐに上位互換のタイトル来るし

景品の方が大正解なんでしょうけど、まぁ記念…です。

マネット

この記事はの提供でお送りいたしました。

  • by チェラル

    タイトルおめでとうです!
    わたしは「何だかほっとけない…」のタイトルがすごく気に入ってしまったので
    しばらくはそのタイトルを使うことにしました♪
    どっちにしてもスタンプ集まりませんでしたし、結果all rightですb

    2013/5/13 17:33:19

  • フリアラ

    by フリアラ

    おお、タイトルおめでとうございます^^

    うちは集まりそうになかったからほとんど精霊のご飯にしてしまいました><b
    しかし本日のお昼にイベント終了を知らず、インベにはスタンプがちょうど9枚あります。

    9枚あります。。

    2013/5/13 20:41:43

Comment form

Trackback URL