青空のカノン

MMORPG「マビノギ」のタルラークサーバーで活動中のギルド、「青空のカノン」のHPです!

あわわ・・・

2013/12/30 20:55:42 by

IN出来ません…。

 

正月休みなので、この際OS入れなおそうと

HDD初期化して入れなおしましたました。

うん、マビのワンパス設定解除しないまま・・・。

私のはPCでVIPAccess使うタイプなのです。

後でVIPAccessのIDを前のに変えればいいかなって軽く考えていたら

VIPの方のIDは変えられないみたい。

ではマビの紐付きを変えよう…アレINできないじゃん!!

そうです。

マビIDの変更には、INする為に前のVIPのパスが必要なのです!!

ネクソンのワンパス解除申請って所を読んで

新アド作って、変更依頼出したのだけど

名前、生年月日、等聞かれて…ちゃんと答えられないかも・・・。

だって、ゲームごときに本気の情報書くわけないよね!ね!ね!

ふぅ、一応ある程度はメモっていたのは返信出来たけど、

ワンパス解除してくれるのかなぁ・・・。

マネット

この記事はの提供でお送りいたしました。

Comment form

Trackback URL