青空のカノン

MMORPG「マビノギ」のタルラークサーバーで活動中のギルド、「青空のカノン」のHPです!

日記(Diary)について

2013/1/21 19:00:13 by

ここはDiary、つまり日記です。

 

普通のブログのように記事を書くことが出来るので、ブログとして機能しています。

将来的には希望するメンバーにログイン用のIDを配布して、記事の編集などを自由に行えるようにしたいと思っています。

 

つまりギルドメンバー共有のブログというわけです。

 

もちろん自由にブログとして利用してもらうにしても、ルールとかがないと混沌としますからその辺はこれから詰めようと思います。

その辺の仕組みがある程度出来上がってからのお話なので、しばらくは私がイベントレポとかで使うとしますb

フリアラ

この記事はの提供でお送りいたしました。

Comment form

Trackback URL