青空のカノン

MMORPG「マビノギ」のタルラークサーバーで活動中のギルド、「青空のカノン」のHPです!

もしかして、初日記?

2015/1/30 18:11:56 by

こんばんは!



フリアラさん、HPのお引越しありがとうございました!



せっかくお引越しをしたので

早速日記を書いてみることにしました♪

と、いうか・・・これって私がここで書く初めての日記・・・?!

かどうかということは気にしないでくださいb



ところで、

前々から農場でみんなで演奏会などができるスペースが欲しいなーって思っていたのですけど、

最近やっと、なんとか形にすることが出来ました!



自分で言うのも何ですけど、

すっごく良い出来です!


離れてみるとイマイチなのですけど、

演奏をしているところをアップで取ると



日記用



ちょっと素敵に見えませんか?!

すごく気に入っちゃいました♪


みんなで演奏会などしたいなぁ・・・

なぁ~んて、早速「カノン」の合奏楽の譜を探しに行くことにしましたb


みなさん、ぜひぜひ見に来てくださいね!


そして、ぜひ一緒に合奏しましょうね♪



追記です□□

私の農場は、ギルドメンバーの方たちに自由に使ってもらえる設定にしてあります。

ギルドに入っていないサブで使いたい方は、

一言断りを入れて農場友達を申請してください。

たまぁに設定を間違って使えない設置物などもありますが、

ただ単に設定間違いなので、声をかけてもらえたら助かります。

チェラル

この記事はの提供でお送りいたしました。

Comment form

Trackback URL