青空のカノン

MMORPG「マビノギ」のタルラークサーバーで活動中のギルド、「青空のカノン」のHPです!

もっふもふやで!

2013/4/11 17:52:39 by

おこんばんは、フリアラです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっふもふやで!

 

 

 

 

 

 

 

おキツネ様 通常バージョン

 

 

 

 

さっそく買っちゃいました! おキツネ様!

 

 

今日、4月11日から4月23日までの期間限定でメイプルストーリーとタイアップ企画の新ペットが発売されました。

お値段1190円とややお高め。

 

 

マビノギ公式サイト ショップ おキツネ様

 

 

マビノギ公式 おキツネ様 販売ページ

 

 

 

 

このおキツネ様の特徴はなんといっても、通常時と騎乗時でスタイルが変わるところです。

こんな感じで大きくなりますb

 

 

 

 

おキツネ様 騎乗バージョン

 

 

おキツネ様 騎乗バージョン2

 

 

 

ただ、移動速度はあんまり速くないようです。

2人馬より速いけど、チーターとかほど速くはなくって感じ。

てか、チーターとかが速すぎるんでしょうけどね。

 

 

 

そしておキツネ様を購入するとインベに「狐チェア」なるものが入っています。

 

 

 

狐チェア インベサイズ

 

 

 

使用してみるとこんな感じです。

ちょーっと分かりづらいですけれど、桜吹雪がどこからか降り注ぎます。

 

 

 

狐チェア 外観

 

 

 

ただ、街中の人見ると桜吹雪のエモが見えないから、もしかしたら使用している本人にしか見えないのかもしれません。あっちこっちで桜が舞ってたら処理が重くなりそうですしね。

 

 

なお、染色できるかはまだ未確認です。

たぶん出来るんじゃないかなーっと思うんですけど、今アンプルもってないっす;

 

 

 

 

そんな感じでもっふもふでした。

フリアラ

この記事はの提供でお送りいたしました。

Comment form

Trackback URL