青空のカノン

MMORPG「マビノギ」のタルラークサーバーで活動中のギルド、「青空のカノン」のHPです!

地味に狙っていたのです!

2014/1/25 21:24:10 by

土曜日は王城パーティーの日です。

 

パーティー中は放置して、何かゴソゴソとリアル事を処理します。

 

そんな放置パーティーですけど、こっそり狙っていたのが

 

このチケット

 

イチバン

 

そう、No1のチケット。

 

単純に早い物勝ちなのだけど、

 

いつも2番とか4番とか悔しい思いをしていました。

 

これで目標を一つクリアです。

 

 

景品??そんなものはどうでもいいのです…。

 

マネット

この記事はの提供でお送りいたしました。

  • チェラル

    by チェラル

    おおー!一番おめでとうです!!

    最近、なぜか土曜日になると忙しいからパーティーに参加できなくて><。
    Lv上げが主にお城のパーティーとなっているわたしは
    すでに転生して一週間以上過ぎた現時点でいまだLv7とか・・・
    この一週間、聖堂アルバイトしかしていないチェラルです。。。

    2014/1/26 11:00:24

  • マネット

    by マネット

    ありがとうございます。

    何度か2番は取ったものの、一番はなかなかゲット出来なかったのです。

    2014/1/26 22:50:52

Comment form

Trackback URL