青空のカノン

MMORPG「マビノギ」のタルラークサーバーで活動中のギルド、「青空のカノン」のHPです!

変わりましたね(町編)

2013/9/23 15:50:52 by

町の景観が変わりましたね。

 

ダンバ

ダンバ1

 

ダンバ2

中央広場が大きくなり、鐘の音も追加されました。

ちなみに鳴っている時には、鐘が左右にふれます。

 

フィリア

フィリア1

 

フィリア2

メモリアルタワーは壊されて

新たなランドマークが出来ていました。

 

ガード

新しい村に慣れないガードさん達があちらこちらに。

いつもの事です…ネ。

 

バレス

バレス1

 

バレス2

こちらも新ランドマークが出来ていました。

クリューグの肩に乗っている鳥がモチーフかな?

 

フィリア、バレス共に村長宅が出来て、三人が家の中に入ってしまいました。

三人に遭うクエとかの場合、一手間追加ですね。

マネット

この記事はの提供でお送りいたしました。

Comment form

Trackback URL