青空のカノン

MMORPG「マビノギ」のタルラークサーバーで活動中のギルド、「青空のカノン」のHPです!

雑炊イベント

2015/4/11 18:39:28 by

終わってしまった雑炊イベント。

みなさんは、ペットたちをどれくらい大きく出来ましたか?

 

今回、珍しく、ダンバの化石とかしつつあるチェラルは頑張りましたっ!

インプ君のしたで雨宿りという野望を掲げて!

珍しく影に通って食券を集めましたb

 

 

影(主に彼らかWIZ)→7時のアラーム→ティルコの先生イベント→影

と、くるくる。

7時になったら影の途中でも(「でも」ではなくて確実に途中です)ティルコへGO!

 

 

目的は食券だけですから、ね。

経験値度外視なのですb

 

 

その結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

ブログ用4月11日

 

 

ちょっと恋人気分♪

 

 

 

 

ホントはもっと育ったのですけど

SS撮り忘れちゃいました><

 

これで90㎝位かな?

 

結局この子は130㎝くらいまで大きく育ちましたb

 

雨宿りの夢はかなわなかったけど

久しぶりに楽しめたイベントでした♪

チェラル

この記事はの提供でお送りいたしました。

Comment form

Trackback URL