青空のカノン

MMORPG「マビノギ」のタルラークサーバーで活動中のギルド、「青空のカノン」のHPです!

風邪引いたナウ

2013/3/26 20:20:15 by

おこんばんは、フリアラです。

 

風邪引いたナウ

 

 

数日インできないかっも。

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

今週末くらいには希望メンバーへ当HPのID配布したいと思ってますん。

仕組み自体はもう出来てるんだけど、マニュアル的なものがまだ未完成なんでちょーっと待ってね。

フリアラ

この記事はの提供でお送りいたしました。

  • by チェラル

    あらら><
    やっぱり風邪だったのですね
    お大事にしてください><;

    2013/3/27 21:20:33

  • フリアラ

    by フリアラ

    > チェラルさん

    ありがとうございます><
    おかげさまでだいぶ良くなりましたっ。

    ただ、先日の休みにHP仕上げようかと思ってたら一日寝ちゃいました\(^o^)/
    一日寝るわー風邪治すわー、とか言ってたらほんとにねちった。

    来週の月曜火曜は休みだからそこで仕上げるっす^^b

    2013/3/30 20:47:03

Comment form

Trackback URL