青空のカノン

MMORPG「マビノギ」のタルラークサーバーで活動中のギルド、「青空のカノン」のHPです!

GMによる演奏会

2015/4/29 22:15:59 by

今日、GMによる演奏会がありました!

 

 

 

朝から、

 

「よっし!参加するぞ~!」

 

って思っていたのに・・・

 

ちびっ子とイオンにお出かけしてたらうっかり忘れてしまってました・・・orz

 

 

 

参加できなかったチェラルのために

 

参加された方、ぜひ是非感想など教えて下さい!

 

 

 

以下「音楽会の感想コメント求む」です!

 

どんどん感想コメントなどを書いてください♪

チェラル

この記事はの提供でお送りいたしました。

  • by ブリーチ

    久々に超絶重かったですw
    曲数は少なかったけどみんな知ってる曲ばかりなので入りやすかったかな?

    あと、ポロリがありましt(ry

    見逃した方のために動画を撮影してるので、そのうち編集して見れるようにする予定ですb

    2015/4/29 22:24:18

  • by いぴょん

    演奏会場がすし詰め状態になってましたね。
    曲は
    1.ガイレフの丘のBGM
    2.イメンマハのBGM
    3.白鹿の物語(ナオさんと会った時のBGM)
    4.お婆さんが聞かせてくれた昔の話(ログイン画面のBGM)
    でした。
    どの曲も1分ほどでしたが・・・

    2015/4/29 22:46:02

  • チェラル

    by チェラル

    早速のコメントありがとうございます!

    >ブリーチさん
    ポロリですか?Σ(゜△゜;
    これは服を着忘れてたのではないのですね!
    動画楽しみにしてます♪

    >いぴょんさん
    マビノギのBGMを合奏してたのですね!
    いつも聞いている音楽をマビの合奏で聞くとどんな感じだろ・・・
    コレはブリーチさんの動画待ちするしかありませんね!

    2015/4/29 23:20:17

  • マネット

    by マネット

    演奏会…。
    会場のあまりの重さに、設定軽くしつつSS用に微調整してたら
    スコンって落ちちゃって、再度8チャンにINする事は出来ませんでした。

    私も動画楽しみにしています。

    2015/4/30 21:44:33

  • チェラル

    by チェラル

    >マネットさん

    落ちちゃったのですね><
    しかもINできなくなってしまうとか・・・
    一緒に動画を楽しみにしてましょうね!

    2015/5/2 00:03:30

  • by ブリーチ

    遅くなりましたがこちらからどうぞ!
    http://youtu.be/LKIobD6GB4k

    2015/5/2 14:49:45

  • by すもものもち

    ぴょんぴょんさん、ブリーチさんSSと
    動画UPありがとうございます>w<

    ログインしてたのに8chにいけなくてショックでしたが、
    会場の雰囲気が味わえて幸せです=w=+
    近々GWイベントがあるというお話をチェラさんがされていたので
    楽しみにしておりますノwノ

    2015/5/2 22:18:10

  • チェラル

    by チェラル

    ブリーチさん、動画UPありがとうございました!
    早速見に行ってきます!

    2015/5/4 17:03:52

Comment form

Trackback URL